* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

*最近の車内BGM。

*こんばんは。
日中はムシムシとした環境ですが、夕方にかけて冷え込みますね・・・。体調を崩しそうで、不安です。

********************

最近、仕事や娘関係のことばかりなので・・・私のことを(笑)
といっても、何を書こうか全く頭の中に入っていない・・・。

あ、仕事復帰してから平日に行われるイベントには参加できなくて、しょんぼりしています。
育休中は参加していたので、急に参加できなくなるとちょっと寂しい部分もあり、学びを吸収する機会がなくなりました・・・。
イベント開催のメールやメッセージが来るのですが・・・どれも平日( ノД`)シクシク…
参加して交流したいなぁ・・・。

以前、私の原点となる曲。いう記事で音楽紹介しましたね。
stardustmelt.hateblo.jp

今回は、最近の車内BGMのご紹介をします(笑)


Tokyo Audio Waffle 「携帯可能な音楽カフェ」!!

これは、5年前くらいでしょうか・・・某雑貨屋さんでデモ再生されていたものを聞いて、衝動買いしてしまったCDです。
上の動画が、そのまんま再生されていました(笑)
BGM集なんですが、2~3曲歌付きもあるんです。こういう電子音?曲調?が好きなのと、ジャケット買いですね・・・はい。
「春夏秋冬」ごとのスイーツとかが曲名になっていて、「このスイーツに、音楽を付けるならこんな感じかな?」とイメージを膨らませるようなBGM集・・・夏イメージだと、はじけた感じ・・・秋は、落ち着いたような感じ・・・。



【Tokyo Audio Waffle】Bavarois feat. Megsis / 中路もとめ

特に聞いているのはこれです。落ち着いた曲調かつせつない歌詞・・・。
イメージは秋ですが・・・(笑)
他にも、これからの季節にぴったりな弾けるような曲も聞いています。

職場まで約40分かかるので、気分を切り替える意味でも運転してる時間は、案外好きです。結構混んだりするのでイライラすることもありますが・・・。

こんな感じで毎日を過ごしています。
次に投稿できたら、仕事復帰してからのタイムスケジュールをまとめてみようかと思います。
見てくれている方の参考程度になれば・・・。
ブログみている方からメッセージもらったりすると、ほんと嬉しいです。ありがとうございます。

明日で、1週間が終わる・・・明日も頑張って乗り切ろうと思います。

2020.6.18