* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*お久しぶりです。生きてます。

*こんにちは、お久しぶりです。 1週間近く更新できていませんでしたが、生きています(笑) 締め切りの迫る事務作業を、限られた時間でこなすのが精一杯で夜は娘と一緒に寝落ちする日々でした・・・。 久しぶりに、自分のパソコンで自分の書きたい文章を打つ…

*最近の楽しみなこと。

*こんばんは。 口の中が口内炎だらけで辛い日々を送っています・・・。舌の先と上のつなぎ目??に小さいのができいて、これがめちゃくちゃ痛いんです・・・。しかも、いままでにできたことないところだし・・・。 チョコレートを食べすぎかな・・・(´;ω;`…

*「職場復帰応援セミナー」を終了しました。

*こんばんは。 先週末は、とても充実した日を過ごすことができました・・・。************11/8(日)に「職場復帰応援セミナー」を開催いたしました!! 「育休後アドバイザー」を取得して、初めてのイベント開催で緊張・・・。前日の夜まで資料…

*職場での取り組み。

*こんばんは。 1日終わるのも早いですが、1週間過ぎるのもあっという間・・・。(今週は、祝日もありましたね)*****************さて、職場で「業務を通して、相手の良いところやよかったよ!をみつけよう。そして、伝えよう。」ということ…

*専門学校から届いた案内。

*こんばんは。 今日は、「文化の日」ということお休みでした。ちなみに、旦那さんはお仕事でした(笑) 娘と午前中にお昼寝した後に、寝室・リビング・廊下の掃除と模様替えをしました!!久しぶりに黙々と模様替えと掃除ができました・・・。 廊下に掃除セッ…

*娘と保育園での出来事。

*こんばんは。 またまた、あっという間に週末が終わってしまいますね。でも、今週は、祝日があるのでちょっとワクワク(笑) 旦那さんは、お仕事なので娘と「なにしようかな~~」と考え中。*************最近の娘は、歩くのが安定したかと思え…