* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

*久しぶりの更新です。

*こんにちは、お久しぶりです。
長らく更新していませんでしたね・・・・。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?お元気でしたか?

更新がストップしたこのブログにも毎日足を運んでくださっている方がいるようで、正直嬉しいです(笑)
ありがとうございます・・・。

私の近況はと言うとですね・・・大きな変化ないのですが(笑)
身の回りで使うものを新しくしたり、新たに使い始めたり・・・高い買い物をしました。(お財布にキツイ)

Apple Watch series6

f:id:stardust07:20210205225529j:plain

「スマートウォッチが気になる・・・」と思い、
職場でApple Watchを愛用している方がいたので教えてもらいました。
元とあるブランドの期間限定で発売されたものが目に止まったのですが・・・せっかく、iPhoneを使っているので「 Apple」で揃えようと決めました。

スマートウォッチの前に腕時計が欲しかったのですが、デザイン重視で選んでしまう私にとったら、なかなか決まらず見送りを繰り返していました(笑)
その点、Apple Watchは自分でカスタマイズできるので「気分に合わせて・・・」「場所に合わせて・・・」と好きな時に変更できるのが良い点であって、飽きることもないんです!

今では着けないと落ち着かないようになり、必需品の1つになりました。
腕時計としての役割があるので買って損はないと思いますので、おすすめです!

MacBook Air

以前使っていたパソコンの調子が悪く「替え時かな・・・」と思った時に、即決しました(笑)
でも、寝落ちに日比谷バタバタしていて開く時間がなく「少しもったいないのかも・・・」と思うことも・・・。

作業スペースを制作中のなので、出来上がったらどんどん触れる環境にしていきたいな〜って思っています(笑)

使い心地は最高です!
画質も綺麗でスタイリッシュ!!色味も綺麗なので眺めるだけで満足です・・。

もったいない使い方しないでどんどん使いこなせるようにしていきます(^ ^)

Apple製品の紹介になってしまいましたね・・・
また、近況報告が続けていければ・・と思います!
ではでは。

2021.5.8