* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*4連休終了と告知!!

*こんばんは。 4連休もあっという間に終わってしまい、明日から仕事に保育園です・・・。 でも、3日行ったらすぐ週末ですね(笑)************さて、4連休も終わりということで・・・特にどこか旅行に行くというわけでもなく、近場での外出のみで…

*信楽セラミックアートマーケット2020。

*こんばんは。 朝晩の冷え込みが多くなり、朝になると毛布ぐるぐる巻きで寝ています(笑) 娘は、寒いのにもかかわらず布団から逃げていくという・・・体調管理が難しい・・・。**********今日は、すこし体調がよかったので高校の友人と出かけまし…

*近況報告と育休後の申請。

*こんばんは。 1週間以上更新できずでした・・・。仕事の方で、事務作業に追われていたり体調がすぐれなかったり・・・とパソコンを触る時間と気力がありませんでした・・・。**********最近の出来事といえば・・・娘がめっちゃ歩くようになりま…

*9月に突入しましたね。

*こんばんは。 9月初の投稿です!朝晩が涼しくなってきたような気もしますが、日中は相変わらずの暑さ・・・。 しかも、台風の影響で蒸し暑さが増して、余計に・・・しんどさが・・・。 なぜか、口内炎が2つもできてしまい、口内炎せいでいろんなところに力…