* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*愛着のあるもの。

*こんばんは。 旦那さんが月1の夜勤帯なので、夕方はワンオペ状態です。寝落ちすることが多いので、寝落ちして起きられないときのために、洗濯物や洗い物を済ましてから、寝かしつけするようにしました(笑) 相変わらず、自分時間は限られていますが・・・で…

*とあるアプリに登録しました。

*こんばんは。前回は、どんよりとした投稿ですみませんでした・・・。 職場で大学の実習生が来られていて、その実習日誌のコメント欄の記入を頼まれたのですが・・・文章力のない自分からしたら難しくて、どうまとめようか苦戦しています・・・。むしろ、実…

*「帰りたい」と思える家。

こんばんは。 寝落ちから目覚めてしまい、深夜にパチパチと更新中です。 平日にパソコンを開くこともですが、携帯を触る時間さえ少なくなっています・・・(泣)*****************さて、今週一週間・・・精神的にくるものがあり、旦那さんの…

*結婚記念日と馴れ初め②。

*こんばんは。昨日の記事の続きです・・・! stardustmelt.hateblo.jp*********彼(旦那さん)に「別れてほしい」と伝える私。 別れる理由を聞かれた私が返した言葉とは・・・・。「もうすこし青春を楽しみたいから別れたい」???? 自分のことで…

*結婚記念日と馴れ初め①。

*こんばんは。 最近、暑いかと思えば・・・急に寒くなってきたので衣替えをしました!***********ここ最近の出来事は・・・というと・・・10月15日は、結婚記念日でした。 プレゼントに、リラクゼーションサロンのギフト券を渡しました。 前もっ…

*今更、手に入れたもの。

*こんばんは。久しぶりの更新となります。 前回の記事であったように、地獄のような事務作業はひと段落しましたが、訂正などがあってまだホッとできない状態です・・・。 あ、でも、歯痛はマシになりました。やっぱり、ストレスが原因だったようです。過ご…

*事務作業地獄と歯痛。

*こんばんは。 前回の更新からまたもや長い期間があいてしまいました・・・。***************9月中旬から先週あたりまで、仕事の方での事務作業に追われてまして・・・連日パソコンと向き合う日々でした。 おかげで、眼精疲労はおこすわ・・…