* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*【素質分析】の近況と今後。

*こんばんは。今日は打ちたいネタが多くあり、忘れないうちに・・・。***********6月に職場復帰をしてから【素質分析アドバイザー】としての活動をするタイミングが難しく、最後に行ったのは、7月の下旬ごろ。 その日を境に、活動をするのが苦…

*看病で終えたクリスマス。

*こんばんは。 今年のクリスマスは、娘の看病で終わってしまいました(笑) でも、ケーキを食べたり・・・手羽元を使ってなんちゃってチキンを揚げてみたりと初挑戦したクリスマスでもありました。 なんちゃってチキン、めちゃくちゃ美味しかったです・・・。…

*はじめての病気。

*こんばんは。 娘を寝かしつけしたら寝落ちしてしまい、こんな時間に更新です(笑)*************今日は、久しぶりに保育園からお呼び出しがあり迎えにいきました。 ぎっちりに予定が詰まっている勤務内容・・・唯一、月曜日はフリーの日なので…

*新しい習慣。

*こんばんは。 明日から仕事だと思うと・・・すこし気分が落ちますね・・(-_-;)**************今日は、久しぶりにパジャマDay(笑) 出かける予定でしたが、ちらほらと雨雪が降っていたのでやめました・・・。(私のスニーカーが限界を超えてま…

*「まさか、自分が?」と思う出来事。

*こんばんは。 パソコンを開くことなく寝てしまうことが多くなり、更新がまちまちになってしまいましたね・・・。************何も変わらず過ごしているのですが、一時期体調を崩すことがありました。その日は、旦那さんが残業で夕食を作ったあ…

*事務作業後のご褒美。

*こんばんは。 またもや前回の投稿から長い期間があいてしまいました・・・。 日に日に寒さが増してきて、娘の寝かしつけとともに寝落ちする回数が夏に比べると多くなりました。お布団が心地よすぎて・・・。***********最近はというとですね、…