* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*幸せ貯蓄。

*こんばんは。 今週から旦那さんが夜勤なので、娘を寝かしつけしたまま寝落ちする日々です・・・。目覚めるんですが、日が変わっていたりで最低限のことをしてまた寝ます(笑)***************今日は、職場での出来事のお話です。 本当は、忘…

*素質分析モニター募集のお知らせ。

*こんばんは。 あっという間に4連休も終わってしまいますね・・・。 前半は、素質分析モニターとバタバタと過ごしていましたが、後半は比較的ゆっくりとした時間を過ごすことができました。コロナの影響で、必要最低限の外出しかしていなかったので、ほと…

*第5回素質分析モニター

*こんばんは。 こんな時間にまた更新です(笑)今回は、素質分析モニターと育休後アドバイザーの2本立て。 これを更新したら、眠りにつこうかと思います。*******************さて、昨日に引き続き第5回素質分析モニターをさせていただき…

*育休後アドバイザー取得者との交流。

*こんばんは。 連日、娘の寝かしつけに苦戦しています・・・。添い寝かつ寝落ち覚悟でいかないと、寝ないんです・・・(泣) 案の定寝てしまい、起きてしまうとだいたい0時前・・・翌日が仕事の日はなにもできずに、やることやって寝ます・・・。 今日は、明…

*第4回素質分析モニター

*こんばんは。 4連休初日ですね。本来ならば、オリンピックの開幕でおお賑わいだったんだろうな・・・と思います。 私の住んでいる市内でも、感染者が多くなりよりいっそうに身近に感じられるようになりました。****************さて、今…

*最近のこと。

*こんにちは。久しぶりにこの時間に投稿します。 自分の時間を確保できる時間配分をうまいことできないか・・・と悩み中です。***************最近の娘ですが、後追いがすごいです。ほんと。 そして、夜は添い寝ではないと何度も起きて泣く…

*第3回素質分析モニター

*こんばんは。 今日は、久しぶりに娘が体調を崩し、保育園をお休みしました。といっても、熱っぽさがあるだけで、食欲も機嫌よく遊んでいることが多かったです(笑)鼻水が復活したので、園で熱が上がらないか心配・・・。****************さ…

*バタバタした1週間。

*こんばんは。またしても、約1週間ぶりの更新です・・・。 今週は、ほんと気持ち的にもハードで自分の時間より休養を優先していました。 仕事の方で、提出しなければならない資料があり、締め切り直前に言われたので、限られた時間で頑張って作成していま…

*第2回素質分析モニター。

*こんばんは。今夜は、2本立てです(笑)**************さて、題名にあるように「素質分析モニター」の2回目をさせていただきました。 1回目から、日があいてしまったのでドキドキで相変わらずのしどろもどろでした・・・。 モニター投稿は、自…

*修了書と撮影。

*こんばんは。お久しぶりです・・・。長らく更新できずですみません。 あっという間に1日・1週間が過ぎてしまいます。*******************きょうは、もやもやっとすることがたくさんあったので、「この気持ちどこに吐き出そうか・・・…