* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

*4連休終了と告知!!

*こんばんは。
4連休もあっという間に終わってしまい、明日から仕事に保育園です・・・。
でも、3日行ったらすぐ週末ですね(笑)

************

さて、4連休も終わりということで・・・特にどこか旅行に行くというわけでもなく、近場での外出のみでほとんど家の子でした。
日曜日に行った、「信楽セラミックアートマーケット2020」は、いろんな意味で楽しかったです。
↓その時の記事はこちら!
stardustmelt.hateblo.jp

朝晩の冷え込みもあり、娘のパジャマは半袖から長袖にチェンジしました!
なんせ、布団から離脱して風邪をひくので・・・(笑)大人でも半袖は寒いなぁ・・・と感じるほどの肌寒さ。日中は、まだ暑いので衣替えをどうしようか迷い中です。

8月末に取得した「育休後アドバイザー」の資格を生かすべく、初のイベント開催をしよう!とここ1か月ほど、企画書とポスター作りに専念していました(笑)途中で、仕事の事務作業に追われてへとへとでした。
場所も確保もでき、ポスターも無事(一応)に完成したということで・・・情報解禁します!!

f:id:stardust07:20200922224033j:plain

初の試みということで、不安が大半を占めますが「やってみなきゃはじまらない!」ということで、上記日程で開催することになりました!
概要は、ポスターを見ていただけたらいいのですが、新型コロナウイルス対策も万全に準備して挑みたいと思います・・・。週末開催なので、参加者がいなければ中止という形で検討しています。
詳細は、Instagramで投稿しているので、気になる方はプロフィール欄のリンクから飛んでみてください!

手作り感・素人感が半端ないポスターですが、Canvaでめっちゃ試行錯誤して作っていました(笑)
デザインから迷い・・・デザインができたと思えば、内容に迷い・・・とにかく時間がかかりました。こういうの作り慣れていないとコツがわからないし、ただ時間を費やすだけなんですが、こうやって形になると嬉しくなるものです・・。

よくがんばった・・・私・・・。

ここから1か月は資料をまとめたりグループワークの内容を練ってみたりして、当日を迎えられるように頑張って準備するぞ!!
Instagramの投稿してから、明日に備えて寝ます!

2020.9.22