* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

*最近の楽しみなこと。

*こんばんは。
口の中が口内炎だらけで辛い日々を送っています・・・。舌の先と上のつなぎ目??に小さいのができいて、これがめちゃくちゃ痛いんです・・・。しかも、いままでにできたことないところだし・・・。
チョコレートを食べすぎかな・・・(´;ω;`)

***************

最近コロナ感染者が増えてきていますね・・・。私が住んでいる県内・市内でも増加傾向であり、またもや今以上に気を張り詰めて生活しなければ・・・と思うとしんどくなります・・・。

そろそろ、お出かけしたい!!と思って、お休みを取って・・・どこへ行こうかと迷っていたところですが、このままだと行くのを見送りになりそうです(´;ω;`)行先は、県外ではなく普通のショッピングセンターなんですけどね(笑)いつでも行けるところなんですけど、休日は混み合っているので平日に行こうと思っています。平日大好き←
購入したいものがいくつかあって、大ショッピングデーにしようとワクワクなんですが・・・行きたくて仕方がない。

なにを購入したいかというと・・・・

無印良品のインナーシャツが良いと聞いたので購入しようと思いまして・・・ネットでも買えるんですが、店頭で購入したい派なので行くしかないのです・・・。市内には無印良品がなく、近くにあるお店は縮小営業になり、スペースが狭くなって快適に買い物ができなくなってしまいました・・・。とても悲しい・・・。
オンラインショップでポチるか迷います・・・。

あと、ikkaのベストが欲しいのです。
この間、実家に帰った時にそのベストを着たら着心地が良くて「これどこのだろ~~」ってタグを見たら、結婚式の時に母親に渡したプレゼントでした(笑)「そりゃ自分で選んだものだもん、着心地いいはずだわ」と一人で笑っていました。
ピンとくるものがあるといいな~~。売ってますように~~。

雑貨屋さんでアクセサリーとかも購入したい・・・。
久しぶりに自身の買い物がしたくてウズウズしてます(笑)

**************

話は変わりますが、またまた仕事の業務に追い込まれる時期になりまして・・・・イライラが止まらなくなりつつあります。
今日もすこし何か言われただけで「イラっ」と感じさせることがありました。心に余裕がないわけではないのですが、ペースを乱されたくなかったようです。(自分のことだが他人事(笑))

めんどくさいな~って思うことも増えて、投げ出したい気持ちでいっぱいになりそうなので・・・適度に息抜きしながら乗り越えていかないとな・・・と思っています。早め早めから取り掛かって、解放されたい・・・。

今日はグダグダな記事になりました(笑)
早くお布団に入って、明日も頑張ります・・・。

202011.11