* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

*素質分析養成講座を修了しました!

*こんばんは。
今週末はとても、充実した日を過ごすことができました・・・。
土曜日は、素質分析養成講座とドライブ・・・日曜日は、お買い物でした。

****************

2週連続(21日と27日)素質分析養成講座がありました!
そして、27日をもちまして全過程を修了することができました。
約3か月間の長いようで短い貴重な期間でした・・・。

難しい内容ばかりで、理解するのに大変ではありました。
しかし、難しいながらも同じように学ぶ方と交流ができて、いろんな刺激を受けることができました。
そのなかで、「自身を発信する」という部分では、大きく変化があり、このブログを開設したきっかけにもなりました。
5月から開設し、7月で約2か月たとうとしています。ほとんど、日常メインですがなんとか更新できることができています。意外にやってみると楽しくて、自然と「今日は何か書こうかな~」と考えてしまいます(笑)
仕事復帰してからは、なかなか更新がのんびりになっていますが・・・

素質分析養成講座の修了はしましたが、始まりはこれからです。

徐々にですが本格的に動き出すとともに、新たな資格を取得しようと思っています。
仕事と子育てをしながら、自身のスキルアップの時間を作る・・・やっていけるのか不安な面が多いです。
でも、今やれることはやってしまおう。という気持ちを持っていたりもします。

これからも、子育ての内容だったり素質分析だったり、投稿していきたいと思っていますので、お楽しみしてください(笑)

↓これは、21日の時の写真(*^^*)
f:id:stardust07:20200628230244j:plain

↓これは、27日の写真。私が週末しか講座受けられなくて一緒に受けていた方は、一足先に修了されてました(*^^*)
f:id:stardust07:20200628230627j:plain

これを載せるのも最後かぁ・・・。
名刺やリーフレット、ちょっとしたポスターなどちょこちょこ作っていこうと思います(笑)

明日から、仕事頑張るぞーーーーー!

2020.6.28