* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

*素質分析アドバイザー講師紹介。

*こんばんは。久しぶりに、素質分析の記事を投稿します。
前回、「素質分析アドバイザーを、目指すきっかけ」について投稿しました。
詳しい内容は、こちらをどうぞ!↓↓
stardustmelt.hateblo.jp

その中で、素質分析アドバイザーの講師さんを紹介します。
(ご本人さんから許可いただいたので!)

講師:Venti.代表 田中香織

f:id:stardust07:20200518213616j:plain
児童英語講師/心理カウンセラー/素質分析アドバイザー

京都女子短期大学 英文科卒。会社員を経験後、単身オーストラリアに留学。
帰国後、塾講師を経て、2008年に「KIDS ABC CLUB」を開校。多くの子供たちとコミュニケーションをとる中で、児童心理・コミュニケーション法をもっと深く学びたい、と思い2012年に心理カウンセラーの資格を所得。
現在は、子供たち1人1人の個性を生かしたアプローチの仕方で、その子の可能性を最大限に生かしたレッスンで、
約100人名の生徒を教えています。また、子育て中のお母さんたちがよりストレスなく子育てができて、よりよい親子関係づくりをするお手伝いをしています。
(CHANCE TO KNOW YOURSELF リーフレットより抜粋)

**********************

こんな素晴らしい実積をお持ちの田中 香織さんに素質分析を教えていただいています。

出産していなければ、あの時地域情報誌のチラシを手に取っていなければ、こんなご縁はなかったし田中香織さんと会うこともなかったです。いつまでもウジウジと考えて、動き出せない私の背中を押してくれる方でもあります。
まだまだ、学びたいこともあるので交流が途絶えないようにしていきたいです。

そして、田中 香織さんの夢は、「素質分析を全国に」です。
f:id:stardust07:20200518213605j:plain
私の夢を応援してくれているように、私もその夢を応援したいと思います。
まずは、素質分析アドバイザーを取得して、すこしずつ活動をしていくのが目標かな・・・(笑)

いろいろなSNSを用いて、「素質分析」だけではなく「英語講師」としての情報発信もされているので、ぜひ、チェックしてみてください!!

blog*KIDS ABC CLUB* ~0歳からの英語子育て日記~
Instagramhttp://www.instagram.com/kaori.426/

2020.5.18