* #現実逃避 *

*「育休後アドバイザー」「素質分析アドバイザー」として活動しながら、育児と仕事を両立しています!日常や学びを更新しています。

*仕事復帰してからの1日に流れ。

*こんばんは。
良い天気もつかの間・・・明日からまた雨模様ですね。
職場の清掃で草刈りをしました・・・午前中から暑くて、汗が止まらなかったです。そして、太陽の光が体力を奪っていく。

******************

今日は、私の職場復帰してからの「1日の流れ」をご紹介したいと思います!
ちょっと、頑張って手書きでしてみました(笑)
f:id:stardust07:20200624220448j:plain

朝5:30ごろから夜23:00ごろまで動きっぱなしです。
ちなみに、休日もこんな感じのリズムで生活しています。

帰ってきてからが、怒涛のtimeがスタート。
一息つく間もなく、お風呂へ。上がると、娘の離乳食を作りながら自分たちのを温めたり、追加で作ったり・・・。
だいたい、旦那さんがご飯を作ってくれています。(めっちゃ、ありがたいです)
その間、私は娘の相手とご飯を食べさせています。

あっというまに時間が過ぎて、私の体力も限界を超え・・・眠気と戦いながら自分のしたいことや残っていることをしています。
ほんとは、もっと好きなことをしたいのだけれど・・・毎朝早起きということもあり、寝ておかないと寝不足で体調を崩してしまいます。
自分が体調を崩すのだけは避けたい・・・!!!!

ブログも半分、眠気と戦いながらなので、時々何を打っているのかわからなくなる(笑)
誤字や打ち間違いが多い原因は、これです・・。

時短でメイクをしたいと思うのですが・・・いい化粧品ないでしょうか・・・。
ファンデーションや下地をメインにしりたい。
マスクで落ちてしまうけれど、眉毛だけでも・・・頑張っています(笑)

中身のない記事になってしまった・・・これも、眠気のせい・・・
おとなしくベッドに行こうとします。明日は健康診断だ~~~~。

2020.6.24